みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中は殆ど放置状態だった本ブログをご愛顧くださいまして、まことにありがとうございました。
本年もきっと去年並みの更新ペースと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

元旦の昨日は、早朝から出掛けておりました。
兎に角「富士山が見たい!」という、単純な衝動だけで出掛けて参りました。
幸い天気に恵まれ、1日中富士山の姿を愛でることができ、良い1年のスタートになりました。
ここで撮ってきた写真をお見せしたいと思います(^ω^)

イメージ 1
田貫湖畔から撮影した富士山。

イメージ 2
同じく田貫湖畔から撮影した富士山。
100-400mmに交換し、100mmくらいで撮影。

イメージ 3
同じく100-400mmで、400mmで山頂を撮影。

イメージ 4
本巣湖畔から撮影した富士山。
田貫湖に比べて、人が多かった・・・。

イメージ 5
本栖湖からの帰り、国道139号線を山梨県から静岡県に入って、直ぐの道路脇から撮影。

イメージ 6
道の駅 朝霧高原 で撮影。

イメージ 7
本当なら田子の浦港で撮りたかった、夕焼けに染まる富士山。
時間的猶予がなく、富士川楽座の駐車場で撮りました。
が、先客のぢいさんが撮ってたので、邪魔しないように撮ったらこんな角度になってしまった(・ω・`)
また改めて夕方の富士山は、撮りに行きたいと思います(*´-`)

イメージ 8
富士撮影の〆。
田子の浦港から夜景とセットで!!
と思ってたんですが・・・正月なので工場とか休みで、光が少なかった・・・。
ここもまた、改めて撮りに行きたいな(*´-`)
JDっぽいおねいさんたちも撮りに来てた。
今度行ったら、お友達になれるといいねぇ(*´-`)