雨が降ってます。
やぁ(・ω・)ノ

先々週の日曜日の早朝のことだったかな。
ついっぷるの広告で、「湖池屋工場直送便 ポテトチップスうすしお味」が表示されました。
ポテチが好きなワシ、ついつい釣られてサイトに誘導され、そしてぽちっと押してしまいました。
5月30日週製造分の予約完了。

そして6月1日に作るとメールが来て、翌日発送され、そして6月3日、仕事から帰ると玄関に段ボールが置かれていました。

イメージ 1
これが楽しみで速攻で帰ってきました(^ω^)
帰宅途中のドラストで、ビールの500mlの仕入れも忘れませんでした。

イメージ 2
割れやすいので、丁寧に入れてありました。
運ぶ人もきっと気を遣うだろうな~(・ω・)

イメージ 3
早速一袋開封。
うむ、いい匂いだ。
添付の鰹節をかけやすくするため、半分ほど更に移しました。

イメージ 4
で、食べた感想。
美味しい、それは間違いない。
だがしかし、味覚音痴ゆえなのか、「すげー!! うめー!!」という程の感動は無かった。
でも鰹節を載せて(まぶして?)食べるのは良い案だ。
鰹節とポテチが合うとは思いつかなかった。
あと5袋あるので、新鮮なうちに食べようと思います。
こんな夜中ですが、今から1袋開封します(^ω^)