とうとう最終日!!
かなすぃ(・ω・`)
ということで。
どうも(・ω・)ノ

年末からの風邪が、ちっとも治らず。
悪化もないけど良化もしない。
平行線って感じ。
なのに今日はちょっと咳が出始めてる・・・(・ω・`)
ワシは今、客先常駐なので、本当は明日も休めるはずだったんですが・・・。
会社から社へ出てくるようにと言われ、朝から出社することになりました。
くそー。
この風邪、周りの奴らにうつしまくってやろう。
そしてボクは、すっきり風邪が治るという作戦。
素敵だ(。-∀-)

元旦、昨日と、殆ど寝てすごしてましたんで、ブログのコメントに返事を書くのが遅れてました。
申し訳ないです。
これから書かせていただきますね!