とりあえず今日はトヨスタのブルレイ見てて、色々今までのことを思い出だしたので、そんときの曲を紹介しよう。


未来とは?
ナゴヤドームコンサートで、このMVの撮影が行われました。
それはそれで印象深いのですが、この3週間ほどの後、48Gの組閣が行われました。
ゆりあたんが本店に移ってしまい、本店や他支店から色んなメンバーが、移籍、兼任してきました。
ワシが好きだったSKEが「終わった」と感じた瞬間です。
そんな苦い思い出の時、まさにSKEが歌っていたのがこの「未来とは?」。
なんかその時のSKEの現状と、曲のタイトルが重なってしまい、凄く思い出に残りました。

未来とは? 1秒後 砂時計 次の一粒が 落ちたとか落ちてないとか そんな隙間が現在

う~ん、上手いこと書きやがるぜ(・ω・`)