やぁ(・ω・)ノ
今日から年末年始の休みに入りました。
あと1週間で休みが終わります。
寂しいです、実に、寂しい。

さて最近また、夏のトヨスタのブルレイを見てるんですが・・・。
本店CD、Green Flash の Type S に入っている、「世界が泣いてるなら」というSKEの曲、ついつい繰り返し見てしまいます。
今までにも本店のCDのC/Wで、強がり時計や、Escapeがあり、どちらもいい曲でした。
そしてこの「世界が泣いているなら」も、やはり良曲。
SKEは楽曲に恵まれてるなぁと思います。
このMVはShort Ver.なので、全部見てもらえないのが残念ですが、曲の良さは判って貰えるかと。
またコンサートで聴きたいな、って思います。

直リン⇒https://www.youtube.com/watch?v=tisSAJ4qx2w