イメージ 1
12/16の中日スポーツの記事に、日高スタリオンステーション閉鎖の記事が載っていました。
牧場巡りをしていた頃は、必ず1回は立ち寄っていた牧場。
牧場設備とか風景が、ちょっと古い感じのする所なんですが、通い続けていた牧場が閉鎖となるのは寂しいです。
生憎写真をデジタルに移行してからは、どうも訪れてなかったようで、またフィルムのデジタルデュープをした際に、ここへアップしたいと思います。
沢山の種牡馬たちと逢いましたが、リンドシェーバーが思い出に残ってます。
おちゃめな彼、毎回逢うのが楽しみでした。
そのほかだとスーパークリークは、いつもグイッポを繰り返していましたねぇ。
 
閉鎖後はこの牧場はどうなるのかな・・・。
社台が手を出すとも思えないし。
社台はもともと荻伏の奥地に、社台スタリオンステーション荻伏を持っていましたが、今から7~8年くらい前に閉鎖してますからね。
ただでさえ競馬界が社台1強の状態なのに、ますますその状態が加速するんだろうなぁ。
ワシが競馬に興味を失ったのも、こういう1強状態になってからのように感じる。