兎に角、忙しい毎日を送ってます。
やぁ、久し振り(・ω・)ノ
 
朝仕事に行って、気付けば昼ご飯食べて、あれ?と思って外見るともう真っ暗。
こんな生活の繰り返しです、毎日。
嬉しくないねぇ・・・、人生限られた時間しかないのに、こんなことを繰り返してるなんて、実に時間の無駄遣いのような気がしてならない。
 
さて、既に3週間も前の話を、今更ですが書きましょうか。
11月最後の土曜日は、SKE48のコンサートに行ってきました。
イメージ 1
今年は運悪く2階席。
でもまぁ5列目だったので、結構よく見えました。
 
イメージ 2
会場は去年と同じ、白鳥のセンチュリーホール。
この日は時間がたっぷりあったので、金山から歩いて行きました。
天気も良く暖かかったので、散歩がてら丁度良かったです。
 
イメージ 3
神経治療学会とかっての、確か去年もSKEのリクアワと同じ日にやってたような気がする。
まぁワシには無縁な世界ですがね。
もともと精神年齢が低く、ある意味どっか神経がおかしいとも言われますが。
 
2時間半ほどのコンサートはあっという間に終了。
一応オペラグラスも持って行ったので、ワシの阿弥ちゃんの阿弥ちゃんとか、ゆななのゆななを堪能しました。
詳細は近々ブルレイ&DVD出ますんで、そっち観てください。
15時頃に昼の部は終了。
昼ご飯もろくに食べないまま、コンサートに流れ込んだもんで、結構腹減ったぞ。
ということで、後輩のちゃおと金山まで戻って、既に営業していた居酒屋に入る。
やっぱりビール飲まんとな!!
 
イメージ 4
祭のあとのビールは、一際美味い。
 
イメージ 5
刺身、うめ~。
 
イメージ 6
ブリ、うめ~。
 
イメージ 7
牡蠣、うめ~。
 
イメージ 8
ほっき貝(?)、うめ~。
 
イメージ 9
どて煮、うめ~。
名古屋人、これ食うと元気が出る(*´-`)
 
イメージ 10
イカ、うめ~。
丸ごと一匹だって食べられちゃうよ。
 
イメージ 11
唐揚げ、うめ~。
やっぱりビールのお供には、唐揚げだよ、唐揚げ。
カラアゲニストのワシが言うんだから間違いない。
 
イメージ 12
そろそろ満腹になってきたので、ご飯系が欲しい。
さっぱりしたものが良かった。
かっぱ巻き、うめ~。
 
イメージ 13
〆におにぎり、でけ~・・・じゃなくて、うめ~。
 
イメージ 14
いや~、すっかり満腹になりました。
時間は既に17時近くなり、外も暗くなってました。
コンサートも楽しかったし、酒&飯も美味い。
こうやってストレスを発散しないと、やっとれませんな~。