弾丸で実家に帰ってきました
いやーーーーーー豪雪!半端なかった


久しぶりの帰郷でした うん…みんな優しい
やっぱり私は秋田の人だと思った
気さくで 真っ直ぐで 優しい でもシャイ
初めましてでも受け入れるあの感じ
覚えていてくれた親戚もたくさんいて
本当に会わせてくれた叔父に感謝です

葬儀も晴天で 人柄が出るなーと
吹雪のはずだったんだけど 晴天でした
私は変わらず号泣してましたが…
いや…祖父母のトラウマが…どうしてもね
今頃 姉弟3人 極楽浄土で楽しくしてると
思います みんな苦労した人だから
もっとお話したかったけど 時間無くて
本当に残念だった 今度春になったら
ゆっくり行こうと思います



ここで秋田あるある
酒飲めないとキツイ 
お酒飲めると一気になかーま
コップ半分で満タンにされる
とにかく食わされる 飲まされる
お茶っこ飲んでけー は2時間コース
若い女性はおじ様のアイドル
そして うちの地域はなにもない(笑)

あー帰りたい←


ね?豪雪でしょ(゜∇^d)!!