明石スタジオ☆ | 演劇ユニット聲心 - koegokoro -

明石スタジオ☆


演劇ユニット聲心 - koegokoro -


舞台監督と照明・音響と一緒に高円寺明石スタジオを下見にいきましたー☆

数年前に何度かお世話になった劇場。

とってもお久しぶりな劇場。


雰囲気は変わらずだけど、少しずつきれいに作り変えられていました。

楽屋へ続く階段とかww


ばっちり打ち合わせもして、いよいよ現実味が増してきました!!

イメージも膨らんできましたよーー!!


最近は脚本の広瀬 格さんともお話することができて、頭の中が公演で埋まってきました。

寝ても覚めても、何日もずっとひとつのことに夢中になれるのって楽しい。


さぁ気合いれていきまっしょい!!