決起!! | 演劇ユニット聲心 - koegokoro -

決起!!

キャスト全員集合しての初顔合わせ、初本読みを行いましたーキラキラ


まだまだ迷い道、茨道はありそうだけど、一歩一歩確実に前進していきたいと思いますメラメラ


各役者と台本についての意見交換をしたときに、いやぁ十人十色とは本当によくいったもので、さりげない一言でもこんな角度からの解釈があるのかと改めて発見がありました。


役者の思い、書き手の思い、私の思い、それぞれがぶつかるのはすべて「伝えたいため」。


楽しんでいただくために、とことん追求していきます。




で、その後は決起会~クラッカー音譜



演劇ユニット聲心 - koegokoro -

全員は参加できなかったのが残念だけど。そして写真暗すぎw


右から虹石川綾乃、野口花緒、後藤ヒロキ(後列)、江藤博樹、うさみともこ虹


私も酒飲みだけど、今回は本当に飲兵衛が多いことw

類は友を呼んじゃった…のか?w


呑みつつ演りつつ、あと2ヶ月半。




byうさみともこ