フライヤー | 演劇ユニット聲心 - koegokoro -

フライヤー

フライヤー作成の作業が終了しましたー。


ひさしぶりのMAC仕事でちょっと手間取ってしまったあせる


入稿も完了ービックリマークwktkしながら届くのを待つだけ。到着まで安心はしないけど、その時の達成感ったら!至福!


データの方を初公開しますねー!!右矢印右矢印右矢印



演劇ユニット聲心 - koegokoro -

表面


演劇ユニット聲心 - koegokoro -
裏面

ミステリアスで、でもポップで、ゲームのような遊びも加えたテイストで…。盛り沢山な脚本を、視覚的に表現したかったのでうんうん唸りながらどうにかこうにか作りました。


この作業が終わると、いよいよもってスタートをするんだなぁと実感します。

気がついたら11月もみじ 再来週には顔合わせ。きっと今年はそわそわしながらあっという間に終わる。

年が明けたらとうとう稽古開始!


さぁ~気合入れていきまっしょい!


byうさみともこ