こんにちは

遠藤美穂です

 

 

この年齢になってくると

お別れする方が多くなります

 

 

お別れというものは

生き別れも含めて寂しいものですね。。。

 

 

 

 

 

つい先日も色々と

良くしてくださった方との

お別れがあって、、、

 

その方のお声が

いまだにハッキリと

聴こえてくる♫

 

心霊的な話ではなくて

 

まるで生きているように

お声が聴こえてくるのです

 

 

実際に耳で効いた声が

脳にインプットされて

声の記憶が残っているからですね

 

 

 

 

 

今までお別れした人たち

お一人お一人のお声を

思い出すことができます

 

 

亡くなった人を思い出すとき

声を脳内で再生してみると

 

 

一緒にここにいてくれるので
哀しさと寂しさが減る

 

 

姿はなくなって

会えなくなっても

生きてくれているのです

 

切なく悲しい気持ちにもなるけれど

「ありがとうございます」という

感謝の気持ちにもさせてもらえます

 

 

自分の身勝手さや至らなさを

思い知らされることも多い

 

 

「聴覚と声」は切っても切れない関係

 

 

生きているうちに

もっと使いこなせると良いですね♫

 

 

 

 

ボイスチャネリングアカデミー東京校認定講師

夏八木智子先生の講座モニターご好評いただいてます↓

 

夏八木智子 (なつやぎ ともこ)夏八木智子 イベントセミナー一覧  - リザスト (reservestock.jp)

 

=======================

 

 

●5000人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 遠藤 美穂 MIHO ENDO lit.link(リットリンク)

 

 

 

友だち追加