こんにちは

遠藤美穂です

 

 

手のひらに「人」と3回書いて飲む❣

 

ドラマでむかしよく見たシーンですが

ホントにやってるヒトがいるでしょうか?

 

おまじない、アファメーション、呪文

のようなものは自己満足で良し…だと思います

 

パニック障害だったころ

コワさがどうにもならなくて

とにかく焦る!

 

 

倒れそうな気がしたり

実際に息苦しくなるので

 

これは本当の病気なのか?

それともパニックの症状なのか?

 

毎度毎度、わからなくて

だから、コワい、焦る

 

落ち着く香りを嗅いだり

顔にお水をバシャバシャかけたり

うさぎ跳びしたり走ったり

 

コッケイな行動ですよね(笑)

 

 

落ち着くなら

なんだって良かった

 

ジッとしていられなくて

おさまるまでの時間稼ぎ

 

時間が経過すれば

恐怖や不安は息苦しさは

おさまるので

 

気をまぎらすための

おまじないでも良かった

でも一時しのぎにしかならない

 

カラダが本当に元に戻る

効果的な方法は

まずは声で自分をだます方法

 

それが身につくと

本当の自分になる

 

 

 

今はカオスなんてどこかにいって

心配や不安がほぼありません

 

今年度引き受けた

自治会の役員もどんとこい!

 

適度に仕事をしながらも

家をキレイに片付けて

 

カラダだけはトシとってしまったけど

まるで心は新婚さん♡ 笑

 

毎日が新鮮で楽しめるようになって

 

 

 

お隣のシャッターの音にも

悩まされるくらい

気が散ってたというのに。。。

 

 

自分にエネルギーを戻すと

いつの間にかカオスが消えて

 

 

他人と自分のエネルギーに

区別をつけられるようになる

 

 

周囲よりも

自分が優先になるので

いちいち、あれこれ

悩まなくなるのです

 

 

◎緊張してしまう人

◎自分責めしてしまう人

◎人を批判したくなる人

 

 

自分を最優先にできてない証拠です

 

 

人がなにをしてようと

どうだって良くなりましょ♡

 

 

 

 

 

=======================

講師のための声のマジック〜伝わる、自信が持てる講座〜モニター

今聞けてよかった

本日はありがとうございました。
今、本当に知りたいことを教えて頂き、気づきがたくさんありました。


思考が現実化する。

それは発している声もそうである。

 

外見を変えると内面が伴ってくるように、呼吸も声も自分でコントロールすると、意識が変わり、伝わりやすい話ができるのだと、理解しました。


現在の悩み事に的確にお答えいただき、とても参考になりました。

受講して良かったです!

ありがとうございました

 

佐野 サヤカ 様

 

夏八木智子 (なつやぎ ともこ)夏八木智子 イベントセミナー一覧  - リザスト (reservestock.jp)

 

=======================

 

 

●5000人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 遠藤 美穂 MIHO ENDO lit.link(リットリンク)

 

 

 

友だち追加