こんにちは
遠藤美穂です

なにかやらなくては!
という焦りからはじめた
ワタシのなんちゃって起業

なんちゃってといっても
本気も本気❣

ない頭をつかって
ウンウン苦しんで

ムダに作業に時間をかけて、笑

ダーリンプロデューサーに
しょっちゅう
ダメ出しされて泣いておりました笑




今思い返せば
ホントに、ホントに、ホントに
ごくローさんな
脳がカオス状態❣❣、だった。

動いてればイイとでもいうのか
動いてないといられないというか… 

まぐろよね

やっと着地できたいま。

いま何をするべきなのか
何を求められているのか
なにを提供すれば良いのか

見渡せるようになりました

声のワザを皆さんにつかってもらいたい

ココロが着地できるから
やるべき優先順位が見えてくる 
だから落ち着いてうまくいくようになる




アカデミー東京校夏八木智子先生の
ボイスチャネリング体験
そして新たな講座『声のマジック』が好評です❣

ふくちゃんさんからのご感想と
智子先生の楽しみな講座は
コチラをどうぞお読みください↓



======================

 

約5000人を診断❣

ボイスチャネリング・声診断

 

『あなたの声はいかがですか?』

考え方、習慣、癖が声に現れてます。

自分を知ることは大切なことです

 

 

◆どん底に落ちたオンナが声のチカラで這い上がり

ボイスチャネリングメソッドを誕生させた物語♬

 

【ご感想をLINEに送ると福の神を呼ぶ小冊子をプレゼント❣

 

 

 

 

===============

 

ボイスチャネリングアカデミーには

東京校、神奈川校、岩手校、鹿児島校

優秀な先生方が在席してます

他県の先生はオーディション制で受付中

 

ボイスチャネリング体験は各校の先生がモニター募集

 

★ボイスチャネリングアカデミーでは

声診断・ボイスチャネリングができるまで理論的に丁寧にマンツーマンで指導してます

 

詳しくはボイスセミナーを受講後に無料個別相談にお進みください

 

 

●5000人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 遠藤 美穂 MIHO ENDO lit.link(リットリンク)