TODAY'S
 
限定モニター募集

 

 
◎人との距離感に悩む 
◎人間関係が煩わしい
◎人と比べてツライ
◎才能がないと落ち込む
◎友達が少ない
 
実はコレ、かつての私のこと
 
「ワタシー友達、少ないので」
、、、
が、口癖でした(笑)
 
今では人が愛おしくてたまりません♡
 
多くの方の「お声を聴いてきたから」そうなれたました
 
 
加納かおりさんがモニター募集
 
ボイスチャネリングを学んで実践することで、
「生きやすくなった」とかおりんも言ってくださってます
 
 
ボイスチャネリングアカデミー所属
認定講師のかおり先生❣
 
モニター募集はじまりました♬ 
 
人数限定となるのでチャンスを逃さないで!!
 
 

 
 
 

約5000人を診断❣

ボイスチャネリング・声診断

 

『あなたの声はいかがですか?』

考え方、習慣、癖が声に現れてます。

自分を知ることは大切なことです

 

 

 

 

 

 

===============

 

ボイスチャネリングアカデミーには

東京校、神奈川校、岩手校、鹿児島校

優秀な先生方が在席してます

他県の先生はオーディション制で受付中

 

ボイスチャネリング体験は各校の先生がモニター募集

 

★ボイスチャネリングアカデミーでは

声診断・ボイスチャネリングができるまで理論的に丁寧にマンツーマンで指導してます

 

詳しくはボイスセミナーを受講後に無料個別相談にお進みください

 

 

●5000人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 遠藤 美穂 MIHO ENDO lit.link(リットリンク)

 

 

 

友だち追加