TODAY'S
 
文章プロデューサーが書くラブレター


ラブレターの代筆」では、あの「飛んで飛んで♬」のシンガーソングライター 円広志さんにも、TV出演の中でお手紙書いた
 

大人気売れっ子の「文章プロデューサー」鈴木あいさんが、ボイスチャネリング個人レッスンを受けてくれました


これまでも、何度か受けてくれたあいさん

「あいちゃん♡」と呼んでしまうほど、可愛いヒト


あいちゃんのご経歴、才能といったら
素晴らしいのに、あいちゃんなんて呼んでしまうほど 

まったく飾らない
えらぶるところのない方なんです

4年前に奈良に訪問した際にも
わざわざ、車を運転して、
滞在するホテルまて
会いにきてくださるという方

あのときは、感動しました♡

久しぶりに聴くあいちゃんのお声は
変わらず「可愛いけどオトナ」で、、

毎日ライブをするあいちゃんの声にピッタリなテーマ曲は、、、♫♫♫

◎Every Little Thing の 「Time goes by」
◎西野カナ​の 「このままで」 

このBGMを脳内リフレインすると 
世界が大きく変わるでしょう

あいさんの聴覚は優れていて、伝えたことが「一発で表現」できるというカンの良さ

『ボイスチャネリングは切り口がオモシロい』とお褒めいただきました♡


今後、あいさんのライブやMCの魅力が更に広がることでしょう❣

楽しみ〜💕
あいちゃんありがとうございます

  


 

変わりたいけど、変われない
習慣があるし、性格や好みもある

それは、あなたの、魅力です。

Bat、NOワンパターン!
パターンをひとつにしない方がイイ

ひとつのお部屋に閉じこもるのてはなく
たくさんの部屋に移動すると
気持ちが大きく変わるし楽しいですよね

同じ世界にずっといない方がイイのです 

世界を拡大すると
あなたの魅力や可能性は
確実に広がります

まずは脳内に流れてる
聴こえないBGMを変えること♬

あなたの中に流れてるBGMで
声はキマるのです





約5000人を診断❣

ボイスチャネリング・声診断

 

『あなたの声はいかがですか?』

考え方、習慣、癖が声に現れてます。

自分を知ることは大切なことです


 

 

 

 

 

===============

 

ボイスチャネリングアカデミーには

東京校、神奈川校、岩手校、鹿児島校

優秀な先生方が在席してます

他県の先生はオーディション制で受付中

 

ボイスチャネリング体験は各校の先生がモニター募集

 

★ボイスチャネリングアカデミーでは

声診断・ボイスチャネリングができるまで理論的に丁寧にマンツーマンで指導してます

 

詳しくはボイスセミナーを受講後に無料個別相談にお進みください

 

 

●5000人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 遠藤 美穂 MIHO ENDO lit.link(リットリンク)

 

人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 

 

友だち追加