こんにちは

遠藤美穂です

 

 

声はあなたの歴史を紐解く

 

ボイスチャネリングアカデミーまもなく開校❣

 

 

自分の気づいてない隠れた可能性

まだまだ、まだまだ、あるんですよ

 

未知なる自分の可能性って

ワクワクしますよね

 

声からはそれらを

見つけ出すことができます

 

持ってうまれた素材、考え癖や習慣、あなたの歴史

がズッシリと詰まってる✨

 

自分の中にある「光」を発見できるのです

 

自信をつける必要もなく、ありのままで自信がもてる

 

自分優位に生きることができるのです

まさに開運✨

 

 

神奈川校の校長先生となる和平真幸さん

モニター様まだまだ受付中です

 

 

 

 

 

【10月よりボイスチャネリング1dayレ個人セッションはじまります】

 

 

 

 

 

================

 

真実を知りたいなら声を聴け♬

 

秋からボイスチャネリングレッスンを

スタート予定です

 

先生方の最終聴覚レッスン中です

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

【まもなく開校】

ボイスチャネリングアカデミーには

東京校、神奈川校、岩手校、鹿児島校

優秀な先生方が在席してます

他県の先生はオーディション制で受付中

 

 

ボイスチャネリング体験は各校の先生がモニター募集

 

 

★ボイスチャネリングアカデミーでは

声診断・ボイスチャネリングができるまで
理論的に丁寧にマンツーマンで指導してます

 

詳しくはボイスセミナーを受講後に
無料個別相談にお進みください

 

 

●5000人以上の声を診断してきた

ボイスチャネリングメソッド

 

 

●ボイスチャネリングメソッドを学び教える

代表の校長先生ご希望の方は

ボイスチャネリングアカデミーの

オーディション制度でお申込みいただけます

 

 

 遠藤 美穂 MIHO ENDO lit.link(リットリンク)

 

 

友だち追加