こんにちは
遠藤美穂です

 

天城高原の家の森がうっそうと茂りすぎて

せっかくの眺望の

海と大室山が見えなくなってました。

 

木は涼しげでありがたいし

森の精に申し訳ないし…

 

なんとな~くモヤモヤしながら

過ごしてましたが

 

思いきってチェーンソーで

ダーに剪定してもらいました。

 

 

久しぶりに見えた大室山と海

おおぉぉ~オーシャン~!!

シービュー!!遠いけど~

 

 

 

 

 

 

全部カットできたら大島まで見えるかもしれませんが

そこは我慢です。

 

 

業者さんに頼まなくても道具さえあれば

だいたいのことはできちゃいますね。

 

 

大室山頂上に寄ってみました。

ボケてるけどリフトと人が見える~

 

お料理も道具だと言われます。

包丁も切れないとやる気を失いますよね。

 

なにかやりたいけど

でも私にはできない

 

無意識のうちにあきらめてしまってることが

意外とあります。

 

道具を買うにもお金がかかるだろう

 

調べてもいないうちから

高いものだと勝手に思いこんで決めつけて

 

本気で探してみると

意外と道具のお値段が高くなかったりします。

何度も使うものだったらなおさらですね。

 

 

やる!と決めたらどうにでもなる。

道具があればなんでもできる。

 

 

===========

 

声のオンライン

パーソナルトレーニング

お一人お一人に合わせて

テキストをおつくりします

 

10月2名様枠

講座の無理な勧誘はいたしません。

必要な方のみお勧めしております。

まずは体験から受けてみてくださいネ

 

 

ボイスチャネリング体験受付中

オンラインzoom5,000円

 

◆ボイスチャネリングメッセージ付き

お声のエネルギーから届けられるメッセージを言語化して文章にしてお届けいたします

 

☆公式LINEからお声を聞かせてください↓

(簡単な質問に答えていただくだけ)

 

ナマ声配信

講座内容・ボイスチャネリング

お問い合わせ

「LINE友だち追加ボタン」

を押してください

 

友だち追加