んにちは
遠藤美穂です


11月スタートしましたね!  

待ちに待ってたんです。11月を!!


ここから流れが変わっていくのを予感してたので。楽しみですね♡


予約注文してたキャンピングカーもたまたま1日にやっと納車になって

高尾山薬王院でご祈祷してもらってきました。


高尾山といえば天狗サマ


金ピカすぎ



天狗サマが降りてきた?!


ご祈祷の時に、ほら貝を吹いてくださるんだけど、その音がもう象の鳴き声そっくり!、、


に聞こえちゃってパオ〜パオ〜って

厳かな場なので心の中で

クスクスしてました。


そのパオ〜のあとにコンコンコンて

恐らく唾液を出してるのか

いちいち叩くのがまたツボって…(笑)


これでドンペリちゃん(ネコたち)を

連れて旅行に行かれます♡

 

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

さて

本日ご紹介の方は、素敵なお仕事

アロマパロファニストの幾代さま


 

それでは、まず

今の幾代さんの声診断をどうぞ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【今のあなたの世界】 ※一部を抜粋

 

穏やかで落ち着いているが

ここ最近の出来事で

少々カラダの疲れがたまっている。

 

~中略~

 

周りの人が辛かったり悲しんでいたら

惜しまずに手を差し伸べる優しさ

思いやりに溢れ、目が見のような母性を…

 

~中略~

 

【潜在意識の幾代さんからのメッセージ】

 

不要なものを手離す勇気をもって!

 

いま使っていないものを捨てて

軽くなってほしい!

 

重荷を捨てて…

 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

声診断後の幾代さまからの

ご感想メールはコチラです↓

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
美穂さん
 
お忙しい中、鑑定くださりありがとうございます。
 
わたしの今の心や身体の状況、
感じていることが
当たりすぎてて驚きました。
 
たった3度名乗っただけなのに、
凄すぎる。
 
そして、ここ1週間、
自分を癒す旅にでて
解放されてた時に送った音声でした。
 
また、旅を通じ潜在意識から
聴こえた声まで。
 
宇宙から青空というキャンパスに
ダブルレインボーとして届いた
内容と重なってました。
 
古きに感謝して手放し、
新たなスタートを切る。
そんな旅であったから。
 
声は全てを物語る、
とても貴重な波動なんですね。
 
おススメの曲もピッタリでした。
今井美樹の穏やかな声が
すんなり響きました。
 
改めて美穂さんの愛に触れることができ
心から感謝いたします。
 
ありがとうございました。
また、会いたいです💕
 
上野 幾代 様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
器が大きくて女神のような
エネルギーでとっても素敵でした。
 
たくさんのお仕事をかかえて
バイタリティー溢れる幾代さん。

世界に1つの調香、空間調香も♡
素敵な世界に変えてくださいませ。

これからのご活躍とっても楽しみです!
またお会いしましょうね。

幾代さん素敵なご感想
ありがとうございました♡



 
 

☆5日間のつステップメール&不定期メルマガご登録

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中