残2席です

アンチエイジングボイス続編+チャクラ解放(生命力アップ&セクシー)

アラフォーの方もご参加OK



こんにちは

遠藤美穂です


月一の息子サロンで

髪質改善2回目


エイジングヘアーが

ここまで改善しました!





6〜7年くらい前に

ビビリ毛にされてしまってから

エイジングもあって

パッサパサでした。


オンナは乾いたら老けますの。


最近ドライアイもひどくて

目からの出血もひんぱんで

眼科で治療中なのですが


とにかく

あちこち乾くのです。


ケアをしないと

老けまっしぐらです。


年齢相応ではダメなの!


少しだけ若くいようと

意識しないと老けますね。


声もおなじこと


声がかすれてくると

→完全に老け声になる。


→老け声を聞くとさらに老ける


という

悪循環が起き始めるんです。


若々しくエネルギッシュな声を

出してる人は

ココロも体内年齢も若くいられます。


声がかすれそうになったら

喉を潤すこと。


何かを摂取するだけではなく

内側から潤さないといけません。


ハチミツで潤すことも

良いのですが

基本は自分の内側から

エキスを出せるようになること。


そのコツは

舌をリラックスさせて

下げていくと

喉の奥が開きます。


舌もよく動かすことです。


1日5分音読するだけで

エネルギッシュに若返ります。


若返るだけではないですよ!

神様から守ってもらえるのです。



そのお話は

またあらためて♡





 

☆5日間のつステップメール&不定期メルマガご登録

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中