こんにちは♡

 

遠藤美穂です


借金というコトバにいまでもキュンとひっかかってしまう私。


それほど借金で重くツライ経験をしたことが、いまだに残っているんですよね。


罪悪というものはホントに良いことはありません。


借金も、良い借金と悪い借金があって、

悪い借金をする人の声は、良いものと違いがあるんです。


信じられないかもしれませんが、本当のこと。


悪い借金をして苦しんでいたころの私は、声のパワーを信じてもいなかったし、まったく意識をしてなかったのです。


声のエネルギー、声のパワーを使うようになってからは、運が好転してお金に苦しまなくなりました。


やってみないとわからないと思います。


声はどなたでも無意識に出すことができますが、出し方によって、運が開けたり悪くなったりします。



今日は運が良くなってくる声の出し方の1つをご紹介しますね。


一番は呼吸が大切です。


ゆったりと深呼吸をして、体内のリズムを整えてから始めてください。



①足の裏を床にピッタリとつけて足の裏から呼吸をしてみる。


②股間の辺りに手を置いてオーっと低い声を出す。


その時、肩のチカラを床の方へ落とします。



コレをまず毎朝30秒やると、次のステージに上がれます。


悪い借金、無理な借金は、心に罪悪感をためこんでしまうんです。


無意識の世界だから気づいてない人も多いけど。


罪悪感は自分を苦しめるだけなので余裕のお金は入ってこないのですよ。


「お金がない」って言っちゃダメだよ。


とよく聞きますが


言霊より音霊を意識して過ごすと必ず運が好転していきます。


借金した自分を責めないでくださいネ


 

 

 

 

 

声占いにご興味のある方はコチラ

 

声占いは声のワークはありません。

お気軽に受けてくださいネ!

 

※声のセッションへご紹介いただいてお申込みがありました場合次回ショップでご利用いただけるクーポンを発行させていただきます。

 

=========================

毎朝7時に届く5つのストーリー

理想が現実化する声の秘訣

メルマガはコチラから

=========================
 
 

☆5日間のステップメール&不定期メルマガご登録

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中