あなたの声をミラクルボイスに変える♬

カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です

 

我慢は良くないんですよ。

 

マジ卍。

 

言いたいことを言わないで止める。

感じたことをストップさせる。

 

出したいものを出さないでいたらふんづまりで気持ち悪くなるじゃないですか。

 

ギャル曽根ちゃんだってかなり出すらしい。

だからこそあんなに入れられる。

 

そんなこと頭ではわかってる

けど自分のことになるとできない。

 

…という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ダーリンのことを思って言えない。

悪いんじゃないかって言えないでいたYさん。

 

んもーーー

ントに可愛らしくて今どきの女子とは思えないほどキュンキュンしちゃいます♡

 

言えない人は声を出すこと。

音霊つかって声を出こと。

 

そうしていくと言えるようになってきます。

カラダのクセを変えていかれるからです。

 

出したい言えない…の人は、

発声も「出したい言えない発声」です。

 

声が空中でストップしたり

口に戻したり

とまぁ、器用なことをやられる人も。

 

発声はウソはつきません。

心と身体と潜在意識が現れるんです。

 

それではYさんのご感想をどうぞ♡

 

=========================

 

本日はありがとうございました。

開始早々、泣いてしまい申し訳ありませんでした。

 

ボイス診断レポートを拝見して わたしの中で我慢していたものが、気づいてくれた~みたいななんとも形容しがたい気持ちがあふれ出して涙になりました。

 

久しぶりに泣いたのでスッキリしました。

 

音声サンプルを聞きながら教えていただいたように何度も発声していると、少しずつ気持ちが軽くなっていくのがわかります。

 

集中して続けてみますね。

 

美穂さんいつも私のことを褒めてくださりありがとうございます。美穂さんのおかげで泣き顔から笑顔になれました♡

 

今日は美穂さんのお顔を見られて嬉しかったです。

これからもメルマガ&ミラクルボイス放送を楽しみにしています。

 

Y様

=========================
 
Yさんはグループセッションやカラオケdeセラピー、ミラクルボイス診断も受けてくださっています。
 
今回は約1年ぶりでしたでしょうか。
 
いつも可愛らしいピュアなYさん。
どうか1つ。我慢は禁物ということで。
Yさんのお幸せを心より祈っております♡
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メルマガでは楽しくためになる情報をお届けいたします。

ご登録はこちらからお願いします。

メルマガ登録はコチラから

https://ae-ne.com/c/enen11/entry/e/jEwhmYjLVNahuUVr/

 

満員御礼

ミラクルボイス実践コース*オンライン体験

次回は2月10日再受付

ボイス診断レポートはオプションになります。

メルマガ読者様3,500円 

・声診断レポート付4,000円

 

絶賛公開中!

🎧ミラクルボイス放送第10回目🎧

https://note.mu/koeuta444/n/n4fa6355b5de6

こちらをクリックしてページに飛んだら再生ボタン▶を押してお聞きくださいませ♬