こんにちは♡

 
あなたの声をミラクルボイスに変える♬
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
 
第5回目ミラクルボイス放送アップしました♬
今回は4つの声のタイプの中の「幻想型」の方の特徴と開運法について。
 
幻想型とはズバリ癒しボイスです。
芸能人で言うと誰だかわかりますか?
答えは放送内でどうぞ!
 
言霊、音霊ワンポイントレッスンでは、『かえり~が旦那様に言えない!』というTさまのお話し。
 
言った方が良い理由、言わないとどうなるのか?
をお伝えしてます。
 
まずは、エネルギーを変える、次に心が変わる、最後にカラダに変化が起きるんです。
 
現実に起きるということですね。
 
まずはイメージング、思い描く、心がウキウキ晴れやかになる、カラダに現れる、とそんな感じです。
 
今回はあろうことか、ちょっと風邪気味で鼻声の痰がからんだ龍角散ボイスです😢
 
お聞きぐるしいかと思いますが、15分間の精魂込めた放送です。
 
是非お聞きいただけますと嬉しいです。
 
下記をクリックして▶再生ボタンを押してお聞きください。
 
第5回目ミラクルボイス放送https://note.mu/koeuta444/n/nda83194f99a0
 
 

 

 
 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中