こんにちは♡

 
あなたの声をミラクルボイスに変える♬
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
 
チュールチュールちゃおチュール♬
 

 

無意識のうちに、つい歌ってしまいませんか?
カワイイ曲です。
 
これは長いバージョンですが…
とっても覚えやすく作られてるのがCMソングですよね。
 
 
そのほか耳に残る曲といえば、スーパーで流れる曲♬
特にお肉コーナーとかでよく流れてますよね。

 

 

コレうちの近所でいつも流れてるんです。
ついつい裏声で白目になって歌いたくなってしまいます。
 
 
カラオケdeセラピーでのセッションは2時間終えるとほとんどの人が大変身をとげられるんです。
 
エネルギーものすっごく変わって感動もので、ほぼ私は泣きます。
それくらいグルーブするんです。
 
そのあとが問題。
 
ものすごく悩んでいる人、切実な人は何とかしたいという思いで、常に声を意識してくださるから、どんどん効果を出していきます。
 
スゴイ変わる!と思って下さった方はリピートしてくださるので更に良くなってくださる。
 
こういう方は優秀者さんというよりも、悩みが深くて真面目にやってくださるので良いとして。
 
そうじゃない方は、声がそんなに重要だと気づけない。
だからすぐに日常の生活に戻ってしまわれるんです。
 
非常にもったいない!
実にもったいない!!
美穂ちゃん悲しい!!!
 
とずっと悩んできたのですが、悩んでるといつも神様が降りてきてくれるんです♡
ありがたいです
 
今までも、キャッチコピーのナレーションワークを行ってきましたが、これをさらに進化して【お願いごとソング】作っちゃいます♬
 
どうですか?!これなら覚えられるだろ~!!
 
今まで音とリズムだけ重視してきましたが、言霊をプラスすれば最強です。
 
夢をかなえる、願い事を叶える、理想のスタイルになるには、あたかもその状況にいるかのような錯覚を起こすような体感が絶対に必要なんです。
 
イメージングもありありと感じることができないとなかなか叶わないんです。
 
私のような感覚人間の人は感じやすいのですが、そうじゃない人にも夢を叶えてほしいから。
 
こうなりたいという理想の毎日を実現させてあげたいから!!
 
音霊+言霊+体感これであなたも夢が実現できるでしょう。
 
 
【あなたの願いを文章化・キャッチコピー化】
あなたの悩みごと、切り捨てたいもの、理想のスタイル、あなたの近い未来のイメージング、これらを文章化して一緒にキャッチコピー化までそぎ落としましょう。
 
 
【お願いごと叶いますソング】
キャッチコピーのナレーションワークとCMソング調のあなただけのお願い事ソングを作ります。
あなただけのです。
覚えやすいようにリフレインしたメロディーで作ります。
 
 
え、美穂ちゃんてそんなことできるの?って思いますよね。
こんなおばはんがって。
わたくし以前はピアノの先生やったりバンド活動したりピアノやコーラスもやってたんですよ。
曲もちょっとだけ作ったりしてたのでブランクありますがちょっとしたメロディーや伴奏付けは任せてください♬
 
 
只今準備中の実践コース、音楽スタジオでのセッションでは、ピアノのあるボーカルブースを使用しますので私が曲を作って伴奏をしていきます。
 
今までのカラオケdeセラピー®もクライアント様に合わせて行っていきます。
 
以前も紹介しましたがこちらは私が歌ってナレーションしているポケモンポンジャンのCMです。
 
やんちゃな男の子というご要望の作品です。
 

 

 
 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中