こんにちは♡
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です


早速ご感想をお寄せくださった方々ありがとうございます♡

嬉しいです!

今回2回目の放送では

・ボイトレとミラクルボイスとの違い
・ハミングの効果とワンポイントレッスン

声はご自分に聞かせるとカラダ、脳、潜在意識の色々な部分が活発に動き出します。

誰かに癒やしてもらうよりもご自分の声の効果は絶大です!

そして…

ご感想をお寄せくださった方々のお名前をコールさせていただきました。

突然お名前呼ばれた○○さん驚かせちゃったかな(笑)

次回も発声の効能など、ためにになるお話しをしていきたいと思ってます♡

==============================

キラキラここからプライベート
3連休お仕事の方、お疲れさまです。
私は伊豆川奈の大好きなお店へ。

キャンドルナイトへ行ってきました。

このお店は大好きなイタリアンのお店の1つで、ステンドグラス美術館や教会もあるステキなスペースなんです。


教会ではパイプオルガンの演奏とイタリア歌曲を聴くことができました♫

装飾品とキャンドルの光がロマンチックで感動してたくさん写真を撮ってたら、足元のオイルキャンドル1つけとばしました。

なにかとやらかしてしまいます。
申し訳ございません。




 

 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中