こんにちは
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
突然メッセージをくださったKさま。
一瞬なんのことやら、さっぱりわからなくて…
 
読み進めていくうちに、私にも記憶がよみがえってきました。
 
潜在意識って本当にスゴイです!!
 
 
昨年11月にミラクルボイス診断受けてくださったKさまから、半年以上経って、突然のメッセージをいただきました。
 
びっくりしました!
記憶が蘇りました。

理由はわかりましたが、ドキドキに対する嫌悪感の理由がわかって納得しました。
 
遠藤さんだからお伝えできますが
 
~…プライベートな内容なので割愛…~

ひゃあ!びっくりしました!
 
急にバーンって思い出しました。
 
~…ここもプライベートな内容なので割愛…~
 
あの自分の名前を言うこと。
 
そこから、今まではカルマやインナーチャイルドやら…
聞いても腑に落ちませんでしたが、実体験に勝るものはないですね。

美穂さんに出会えて良かったです
ありがとうございました。
 
まだ、ちょっとドキドキに向き合うのは時間がかかりそうですが
理由がわかればこっちのもん!です。
 
K様
 
 
昨年11月に診断した内容の一部はこちらです。
この部分の記憶が突然思い出されたkさまです。
 
…省略
6.困ってる出来事が続いてる
7.どう反応したら良いのかわからなくなることがある
8.潜在意識にある怒りが解消されてない
9.今にも泣き出しそうな感情がある
10.子供の頃、泣くこともできなかった
…省略

映像として見えてきたのは、Kさんの小学校4年生〜6年生くらいの頃。
 
足がスラッと伸びたKさんが、呆然とお部屋に立ち尽くし、どう反応したら良いのやらわからない、声も出ない、悲しいのか、何なのかもわからないくらい、困ってる…
そんな情景と、困惑したエネルギーが伝わってきます。
 
それから、数々の事が成長過程で起きて、起きるたびに、段々理解してきた、そして、今に…
…省略
 
 
こちらに伝わってきたのは11月の時点のKさんです。
困惑しているその理由、Kさんが目にしたものは見えません。
 
Kさんの潜在意識はそこまでしかメッセージを送ってこないのです。
それはKさんに共感しているだけだから。
 
半年以上経って、Kさんの準備ができたから、潜在意識はその理由を知らせてくれたのでしょうね。
もう大丈夫!って。
次のステージに進んでいいんだよって♡
 
ご自身でもインナーチャイルドやカルマや…色々聞いてみたそうですが、腑に落ちなかったというKさん。
 
自分の見てきた事、感じた事は、すべて潜在意識にインプットされています。
自分への癒しが進むと、理由が突然わかったり、納得できる出来事が起きたりします。
 
Kさんのお仕事は人を癒すお仕事。
これからは、もっともっと、深くお客様を癒していかれることと思います💕
 
エクシブ伊豆から見る「海に浮かぶお月様と日の出
 

 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中