こんにちは
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
クローバーラオケdeセラピーのメール版「ミラクルボイス診断☆テーマ曲編」ご感想
 
続々とご感想をいただいて感謝です、ありがとうございます。
私自身がとっても勉強になって、ありがたくて♡ 喜びのため息つきまくってます。
 
お伝えしてるつもりで、言葉がたらず、伝えていなかったり。
ご説明している気になって、勘違いをさせてしまっていたり。
 
はぁ~ダメダメダメダメ!
本当にゴメンナサイ💦
 
テーマ曲編では、手引書をおつけして、解説してるのですが。
まだまだ、説明がたりなかったこと、反省いたしました。
 
わからないことはご質問OKですので、どうぞ皆さま、ご遠慮なくメールをお寄せ下さいませ💗
 
H様の一度目のご感想の一部はこちらです
素敵な診断をありがとうございました!!!
 
自分の強化するべき点がわかり、しかも
テーマソングもたくさん!!!
やりがいがありそうです(^^)
 
声が細いのは前からの悩みでもあるので
変えて行きたいです
 
ほんとに、美穂さんのミラクルボイス診断
すごいです!!!!!!
 
ところで…
 
~ご質問 数点~
 
…回答可能なものだけ、ご回答いただけたら嬉しいです!
ありがとうございました
 
ボーカリスト&アーティスト H様
 
Hさまからは、何点かご質問がありました。
確かに、わかりにくかったと反省し、改めてご説明するために、再リーディングをさせていただきました。
 
お忙しい中、再リーディングとメッセージ!
ありがとうございます!!!!!!!!
 
とても分かりやすかったですし
めちゃめちゃ勇気をもらいました
 
本当に今必要なメッセージばかりで、
美穂さんと出会えてほんとによかったです✨✨✨
 
自分のエネルギーをみとめて、出してあげようと思います‼️
テーマ曲もがんばります
新たな発見がありそうです☆

ありがとうございました!
 
ボーカリスト&アーティスト H様
 
嬉しいお言葉に感謝です💗
 
お声から伝わってくること、感じることが、どういう意味なのか?
もっと詳細に文章にしていかないと、不安にさせてしまいますよね!
 
ご質問のおかげで、気づいたことがたくさんありました。
Hさんありがとうございます♡
 
Hさんのステージで歌う姿、お声は、とても美しくて優しくて、慈愛に満ちていますキラキラ
イメージ画像でHさんではありません
 
 
クローバーイスリーディング
お声をお聴きして、エネルギーが本来の状態から、ズレている部分を感じて、調整を始めています。
悪い部分を指摘しているのではなくて、ズレなのです。
 
そのズレは潜在意識に共感をしていると、わかってきます。
 
ズレ、潜在意識からのメッセージ、顕在意識で思っていること、表現していること…などが、一気に押し寄せて流れてくるので、1つ1つ整理してお伝えしながら、発声法や、弛緩法など、テーマ曲を調整する楽曲をご提案してます。
 
今後は、どれが潜在意識なのか、顕在意識なのか、精度を上げて、もっとわかりやすくしていきたいと思います!
わからないことがあったら、いつでもメールをください📧
 
 
 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中