こんにちは
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
クローバーには進化の過程~生まれてからの経験がインプットされてる?!
声には、あなたの過去から今までの経験が、詰め込まれてます。
記憶として残っていなくても、潜在意識は超賢くて、全部インプットされてるんです。
 
生まれてくる赤ちゃんの胎児は、生物の進化過程を経ていますよね。
「原始魚類 → 古代魚類 → 両生類 → 爬虫類 → 哺乳類」
胎児は、受精後約30日で魚類になって、その後、両生類になり手足が生まれて、爬虫類、哺乳類と変化するなんて。
 

命ってスゴイですよね!
私たちのDNAには今までの進化まで組み込まれているって、本当にに壮大です。
 
いちいち、こんな記憶はないけれど、すべてが網羅されてるわたしたち。

それに加え、声には生まれてからの、すべての体験や感情などが、インプットされているんです。

私たち一人一人の歴史って本当にスゴイ!!素晴らしいんです!!
それが声にエネルギーとしてのってくるんですよ♬
 
現在なにかに行き詰っているとしたら…
その原因は、潜在意識が教えてくれます。
 
私がわかるのではなくて、あなたの潜在意識が、教えてくれるのです。
 
これを独り占めしているのはもったいないです。
それに私の独断だと思われても困る。
 
ということで、インスピレーションおりてきました。

声診断していくプロセス・診断内容を、公開していきます。
※ホントは信頼してもらう為と皆さんに共有してもらう為にとダーリンのインスピレーションです。彼は私のプロデューサーなので。
 
皆さんもご一緒にお声を聞いていただいて、私が診断している内容や具体的な改善策に対して「なるほど~」と思うかもしれません。
共感・共有することで、ご自身の客観視ができるようになって、ご自分の声について、気づきも生まれると思うのです。
これをメルマガで無料公開していこうと思います。

人数は限定になっていくと思いますが、是非ご一緒に感じていただければと思います。
 
声診断は特別なことじゃなくて、皆さんも無意識下でやってることです。
あれ?今日あの人、元気ないなぁ~とか、トーンダウンしてるなぁ、とか感じますよね?

それなんですよ。
ちょっとしたことも、聞き漏らさないように集中しているだけのことです。
集中して研究していけば、誰もができるようになるんです。
 
お一人お一人が、声診断ができるようになったら、この世の中は平和になります。
 
自分のことは自分で、責任もってクリエイティブにしていかれるし、他人さまに対して共感ができるようになると、無駄に振り回されたり、お相手と比べたり、不快な感情もなくなってくるんです。
 
エネルギーだから。
この世に生まれてきた目的や、意味も、わかるようになってきます。

 
クローバー料★公開ミラクルボイス診断の詳細
まだ準備段階なので、募集の詳細はまた追ってアップしていきますが、募集や公開はメルマガ上になります。
募集人数は今のところまだ未定となります。
 
音読音声・お名前を名乗る音声をメールで送信していただきます
お名前は非公開になりますのでご安心ください
◆お悩み・ご相談はメルマガにて公開
音読音声は公開予定ですが、お声だけではどなたか特定できないと思いますのでご安心ください
 
 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中