こんにちは
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
カラオケdeセラピーのメール版
「ミラクルボイス診断☆テーマ曲編」では1、診断メッセージと(お声の状態&潜在意識からのメッセージ) 2、約3分の音声レッスン(お一人お一人毎に録音) 3、望みを叶えるための選曲(6曲~8曲)を動画付き 4、テーマ曲編の手引書を添付してお届けしてます。
 
ご説明不足で、わからないこともあるかと思いますので、どうぞご遠慮なく、ご質問をお寄せ下さいませ。
 
Tさまからのご質問
LINEのやり取りには楽しくて笑っちゃいました😊
 
 
→選曲した楽曲は原曲キーじゃなくてもOKです。
音程とリズムを取りこむ為なのでキーはあまり気にしないで下さい♬
 
EPOのうふふふで酸欠!
爆笑しちゃいましたよTさん💖
でも、確かにー。
それくらい息を吐くので効果ありなんです。
 
アバもパーフェクトじゃなくて大丈夫です。
あの軽やかなメロディとリズムを流し込んで下さい💖
 
 
→選曲したものがテーマ曲と断定してるのではなく、テーマ曲に至るまで(気がつくまで)の調整の楽曲になります。
(その中にテーマ曲がある場合もあり)
ご自身のテーマ曲はご自身で感じられますので見つけ出して下さいね💕
 
診断メッセージに書いたテーマ曲という箇所はTさんの今のテーマ曲という意味です。
ここから調整するために選曲してます。
 
 
音とリズムは大事です!
歌詞や言葉は二の次で、あまり重要ではありません。
 
 
 
 
 うふふふがラマーズ法って!
ホントまさに!それ!!
 
出産みたいなものかもしれませんね。
Tさんさすがです〜☺
 
 

 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中