こんにちは!
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
カラオケdeセラピーのメール版
「ミラクルボイス診断☆テーマ曲編」お返事特集!
 
皆さんからのひとことでもお返事いただけるととても嬉しくて♡励みになります♡
ありがとうございます。
 

鏡今回も楽しかったです!申し込んで良かったです。自分のことがわかることでまた成長できると思います。T様

Tさま、いつもありがとうございます。
客観視ができたら大きな飛躍がきますよね!
 

香水ミホさんの発想がホントに面白い。カラオケで自分を変えることができるなんて!効果を感じてますよ♡ M様

Mさま、ありがとうございます。
即効性のあるカラオケで変身してくださいね!
 

口紅まだ歌えてないのでわからないのですが、メッセージを読むとやる気がわいてきて変われそうです。I様

Iさま、ありがとうございます。
やる気がわいてくれて嬉しいです!
変わるわよーっ(笑)
 

マニキュア大変楽しみにお待ちしてました。診断の内容、ウンウンとうなづいて、読みました。A様

Aさま、今回もありがとうございます。
歌って能力を存分に生かしてくださいませ♪
 

王冠1よくわかりました!信じてやってみます!! K様

Kさま、ありがとうございます。
テーマ曲の意味がわかっていただけて良かったです♬
 

ブラシ悲しみがこみ上げましたが、楽になった気がします。 Y様

Yさま、ありがとうございます。
悲しみが感じられて解放されたんですね!良かったです💗
 

化粧品奥さんへ素敵なプレゼントができました。なにこれ~って喜んでもらえてサプライズ成功♬次は自分をお願いします。O様

Oさま、ありがとうございます。
奥様のお声の録音お疲れさまでした。なんてお優しいOさまなのでしょう♡
 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中