こんにちは
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
クローバー 発音で伝わる影響力
ある日、行きつけのお店(お魚系居酒屋)へ行くと、フィリピンの女性が大きな声で場をわかせてました。
そのお店は、時々フィリピン女性が数人集まって、賑やかな日があるんです。
 
『おまえぇ~バカヤローこのやろーオバサンいうなぁ!』
 
周りにいる男性は、楽しそうに、ニコニコと聞いてます。
ショートカットでクリっとしたお目目で、ぷくっとした小柄で愛らしいフィリピンの女性。
年のころは、40代くらいなのかなぁ~?
髪の毛ストレートで、細身の若いフィリピン系とはマ反対のタイプです。
 
煙草を吸いながら、大きな声で、「そうそう!そうたよ!!たーから言っただろっ!」と目の前の男性を指さし確認しながら、真顔で会話してます。
会話というよりもほとんどワンマンショー♬
 
ふざけてるのか、本気で怒ってるのか、席が離れているのでよくわからないけど、とにかく私は面白くてクスクス笑ってしまう。
 
憎めないんですよ、あの発音!
たからーって(笑)
 
フィリピンの女性は日本の男性に人気です。
何でも言い返したり笑いにしたり、あっけらかんとしてるところ、こういうところが好かれるんだろうなぁ、と感心してました。
 
韓国の方や中国の方ともまた発音が違って優しい発音ですね!
 
クローバー   発音はあなたの音霊
あなたが発している音に、音霊はのっていますか?
 
「おかえりぃ~」「ありがとうぉ~」「お疲れさまぁ~」
丁寧にすくいあげるように、母音を伸ばす意識をして、「音」を感じて発してみてくださいね♪
 

言だまとか よく聞いていましたが 

ミラクルボイスの言だまを とてもわかりやすく説明していただいて 

心と身体で感じとれるくらい、理解と納得ができ すばらしいと思いました。

 

人間が本来持つ基本的なとても大切で重要なことだと思いました。

 

ミラクルボイスレッスンを受講させていただきまして本当によかったです。

伊豆高原のパワーもいただけて 最高の一日となりました。

どうもありがとうございました。

東京都 Y様

Y様(左側)

 

Yさま、とっても楽しい時間でした♡
またお会いしましょうね!!

 

大好きなシャンパンをいただきまして本当にありがとうございます♡
皆さま、私が飲んべーだからといってどうぞお気遣いなくいらしてくださいませ。
 
 
フィリピン女性と言えばシャーリース・ペンペンコ

セリーヌさまと可愛らしかった頃のシャリース💕

歌いだすと神がのりうつりガラリとエネルギーが変わります!

 

 

 

============================
声のエネルギーの役立つポイントやイベントのご案内・お申込みはメルマガにて受付中
ぜひご登録お願いします
※メルマガ登録すると5つのストーリーが毎朝7時に届きます。
5日後は不定期に役立つ情報や役立たたないかもしれないお知らせも届きます。
 

ブルー音符ミラクルボイス診断

3回名乗って、スマホで録音

お悩み事または未来の希望を書いて送ってください

瞬間でエネルギーが変わる音声ミニレッスンをプレゼントします

音声はお一人お一人の周波数に合わせて録音してお届けします

ゆめみる宝石お申込みはこちら

 

 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中