鱒魂露店inマニフェス その3 | 鱒魂

鱒魂

エリアトラウトのよもやま話と通販鱒魂のお知らせ、自称親方のつぶやきと…たまに潮風

あっ、どーも。

今日のショッキングなニュースに。

 

嘘だろ・・・。

 

こんばんは、通販鱒魂です。

鱒魂露店inマニフェス、販売アイテムの

ご紹介その3,行きます。

 

まずは、なぶら家様から。

 

No.29【まっちゃフラッペ】

考案者SH氏が推奨するのは、

中期~末期にかけ、プールが緑色の水に

覆われたその時。水色に溶け込みながら、

忍者のごとく鱒を欺く訳ですから、

ワレットには入れておきたい一品。

 

No.30【爆裂ラッシュ】

放流~セカンドはもちろん、

食いが落ちた後の回遊待ちになった時にも

効果絶大で、やる気のある魚にしっかりアピール。

強すぎず、弱すぎない、使い処が多いカラーです!

 

No.31【110スイーツ】

静まりかえる冬のプールや、クリアウオーターで、

魚にソッポを向かれる時に威力を発揮する、

別腹的なカラーで、お腹いっぱいでも、なんか思わず

口にしちゃうんです、コレ。

 

そして、鱒魂が社運をかけてお届けするのがw

HANKL様より

 

No.32【ザッガーシン麦50F1HF】

見た目釣れそうで、ホントに釣れる!

クラフトビールからヒントを得た、遊びと釣果が

イコールなカラー。スプーンとは趣の違う「操る」

釣りを、どうぞ鱒魂ザッガーシン麦でお楽しみ下さい!

 

そして、最後となりましたが【泳吉】

底の鱒、全部抜く!を実践すべく産み出された、

浅国生まれ、浅国育ちのボトムスナイパー。

 

詳細は☝こちらをご覧頂くのが一番です!

 

今回のアイテムについては、以下の5アイテム

となります。

 

No.33【長男】

No.34【長女】

No.35【次女】

No.36【プリ次女】

No.37【魔☆チルダ】

 

と、ざっと駆け足でご紹介させていただきましたが、

マニフェス当日は84社もの出展があり、

アレも見たい、コレも見たい、もっともっと見たい、が

人情ってやつですよねw

当鱒魂ブースにおいても、それなりのアイテムもあり、

ゆっくり選んでる時間が無い、とか。

買い忘れちゃったり、とか。

 

そんな事もあろうか、と。

 

【鱒魂カラーお買物チェック&お取り置きシート】

をご用意させて頂きました!

 

今回のアイテム紹介で、アイテム毎にNo.1~ナンバリング

してありますので、照会もしやすいかな、と。

 

特に時間が無い方は以下のシート画像を

保存からの、プリントアウトして頂き、

数量の欄に必要数を記入した上で、

ブースまでお持ち下されば、こちらで揃えて、

お取り置きしておきますので、その間他のブースを

回る事も出来ちゃいます!

 

但し【泳吉】シリーズにつきましては、カラーの選定

が困難な為、ご自身でお選びください。

また、在庫が少量の物もあり、

ご希望に沿えない場合いもありますので、

その際はご容赦願います。

 

では、当日ルアーと駄菓子をたっぷりご用意して、

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

優秀なw鱒魂の子達を

どうか可愛がってやってくださいね!

 

また一つ世界がつまらなくなった。

世界の終わりまで、パンを焼きながら

あの声を聞いてたかったな。

                合掌