鱒魂露店inマニフェス その1 | 鱒魂

鱒魂

エリアトラウトのよもやま話と通販鱒魂のお知らせ、自称親方のつぶやきと…たまに潮風

あ、どーも。

 

史上最大規模で行われる2023マニフェス。

84社もの出店に、恐れおののいている今日この頃。

 

いや、マジ凄ぇ・・・。

 

そんな凄いイベントに出店させて頂く事に

喜びを感じつつ、下手な事はできん、

なんかしてないと不安や!って事でw

とりあえず出品商品のご案内等、つらつら、と。

 

と、言う訳で、まずはアイジェットリンク様

トラウトスプーンズラボ様の鱒魂カラーから、

ご紹介させて頂きます。

 

No.1【Chug】

多摩ぷ番長戦ウイナー、りょーつ氏考案の

人(コーラ)も鱒も一気飲みな、クセ強カラー

両面共に拘りのカラーNo.が指定され、

表面はブルーパール&赤ラメで怪しさを演出。、

鱒も思わず一気飲みする食わせカラー。

 

No.2【ゴルC改】

考案者銀刀氏曰く、アタリの無い状況で、地味目な色

に落としたくなるところを、グッとこらえて、元気な魚を

引きずり出す、がコンセプトのカラーで、しらこばとで行われた

マニフェスカップで氏をエキスパートに導いたカラー。

 

No.3【ブッチャー】

孤高の塗師、越後屋が友達欲しさに釣れるカラーを

自塗りし、痺れるしらこばとでもしっかりと実績を

積んできた秘蔵のカラー。

この色で釣れる時のバイトは深くて確実、と

評判のカラーとなっております。

 

No.4【まっちゃカステラ】

私、見たんです。2022PTG決勝戦で。

NKG氏がコッソリ自塗したこのカラーで勝利の一匹を

引きずり出した所を。たまらずオファーを出して、

快諾して頂きました。そんなPTGチャンプ年パスカラーを

皆様にお届け致します。

 

No.5【グリーンフレーム】

まっちゃカステラ同様2022PTGチャンプNKG氏考案の

一見普通のグリメタ。でも、コレ裏面にケイムラが施され、

表面の飛ばしが実はグローじゃ無い、ってとこがミソ。

先日の多摩湖駅前FAでの実戦で、渋い時間帯にも

しっかり、バイトを出す、万能カラー。

 

上記5色が新色となりますので、

お見逃しなく!

 

ここから以下のカラーは

通販サイトをご参照下さい!

No.6【爆裂ラッシュ】

No.7【963】

No.8【SILENT PINK】

No.9【110スイーツ】

No.10【傾奇ラッシュ】

No.11【無想転生】

No.12【ナイトスネーク】

No.13【銀刀】

 

No.14【エクスプロージョン】

昨日記載漏れしておりました・・・。

銀刀氏監修のオーソドックスでありながらも、

しっかりと「釣る」事に特化したカラー

なんか、ちょっとなに使おうかな?

って悩んだ時にこのカラーを投入すると、

立て直しが効きます!

以上アイジェットリンク様の鱒魂カラーでした。

在庫が僅かになってるアイテムもございますので、

品切れの際はご容赦願います。

 

続きまして。

トラウトスプーンズラボ様から3色。

 

No.15【110スイーツ】

前回、モギスイーツ、サイレントピンクで

ご好評を頂きました【匙シリーズ】

そんな匙と相性が良さげな鱒魂カラーは?

と、考えた時に真っ先に浮かんだのが、このカラー。

で、実際にテストした所。

相性、抜群!jak,gou の使い分けで、全層対応が可能。

しっかりと答えを導きだしてくれました!

 

No.16【963】

これはもう言わずもがな。

元祖鱒魂カラーはいつまでも色褪せておりません。

鱒が口を使うノウハウがこの一枚に宿っている、

と、いっても過言じゃない、安定と実績。

困った時には963、なんです。

 

No.17【HIKA瑠璃】

PCで「H」と打っただけ、HIKA瑠璃と予測変換

されるMyPC。それだけ色々なブランクで、

リリースして参りましたが、どのブランクでも

ご好評を頂いております。HIKA瑠璃だから釣れる、

HIKA瑠璃だから釣れるまで頑張れるw

(gou0.8g欠品)

 

以上が今回アイジェットリンク様

トラウトスプーンズラボ様における

鱒魂カラー販売アイテムとなります。

 

どれもこれも自慢の子達ですので、

是非可愛がってやってください!

 

では、次回ロブルアー、アンシス編へ。

 

つづく。