忙しいよー | koedapiのブログ

koedapiのブログ

ブログの説明を入力します。

さいきんやけに仕事が忙しい。
っていっても3時、4時におわるが、

今日二回目の外回り(一人だけ)
無理でした。
朝から2レーン使うやつ。
まじかよ!そんでもって、数の量がえげつない。暗算できねー。個数書いてあるけどうぎゃーーって話。そうしたら仕切りがないよー!物がないよー!箱ーーー!!台車ーーー!!とかもろもろ言われてパニック!!
そしたら一つの物が足りなくて、ものとってきてー!無くなるよ!レーン止まらんようにして!!と。分かってるけど、あれしなきゃこれしなきゃで中途半端になるしここおいたらダメよ!注意受けるし……もうーーーーー!!
一人になったら独り言大きくなっとるし、もう無理ーできないよ。どうしたらいいん?ってマイナス発言。要領わかんねー!など。
ただ、所々にいろんな人から声かけてくれて
今日担当場所忙しいね!ファイト!!などの励ましをくれてなんとかなった。
もちろん、いろんな人からフォローしてもらってるから本当に恵まれてる。

それとね。最後に担当場所のパートさんほぼ皆から今日忙しかったね!よく頑張った!!えらいよ!お疲れさまー!と励ましの言葉!
もうね!ここの会社にいてよかった!ってすごく思う!
ほぼ皆から言われるって初よ!!!
ここの部署に居って私幸せです。
もちろん、他の部署も優しい人はいるけど厳しい人もいる。けど皆優しい!
そんな環境におれる私は今この外回り辛いけど早く要領分かってすんなりできるようにしたい。
ただ今日は本当に疲れた。仕事振り返ってどうしたらいいのか考えようと!!