早起き | 小枝 日記

早起き

今朝は早くに起きました。

5時半過ぎに起きれたので、出かける準備して6:15にお散歩へ出発。

実は朝のこの時間でも、既に30℃あり歩いてたら、あっという間に汗かきながら歩きました。

夏の間は見えることのない富士山🗻が見えました。


富士山を見ると嬉しくなる。

外国の人が変な場所で富士山の写真撮ってる報道があったけど、気持ちは何となく分かるわ。

でも、人に迷惑をかける行為はダメだけどね。


7,000歩コース歩いて帰宅しました。



もう少し歩くためには、更に早起きしないといけませんね。

7時半過ぎると、出勤の皆さんの邪魔になるのです。

なので、それまでに帰宅したいの。

まぁ、朝から頑張り過ぎて1日動けないのも困るしね。

これぐらいで良いのかも😁


今日の暑さは凄かった。

40℃を超える暑さでした。

夏の間のお風呂よりも暑い。

お昼に久しぶりにマックに車で行って買ってきた以外は家の中で過ごしました。

昨日のオリンピックの様子や撮ったドラマを見て過ごしました。



まだまだ暑い日が続きます。

無理しないで、涼しくして過ごしていきましょう〜。