娘のために焼いたパン | 小枝 日記

娘のために焼いたパン

今夜は娘が帰宅してます。

明日の朝用にソフトフランス焼きました。

娘がフランスパンでサンドイッチにして食べたいと前から言ってたので…。

ハードなフランスパンだと食べづらいからソフトフランスにしました。

形が歪になっちゃった😓

パン作ってる時に主人が家にいて、どうにも集中できなかった💦

1人で集中してパン作りたいです。

後はさつまいも🍠焼きました。


明日の朝はソフトフランス、おやつはさつまいも💕

明日の午後は焼き菓子作ろうかな〜。

午前はトールペイントのレッスンなのに、我が家はぐちゃぐちゃです。

ちーっとも片付けできなかった。

明日は早起きして用意します😊