断念 | 小枝 日記

断念

今朝、雨が降っていたので、主人はテニスがお休みだろうと思っていて

勝手に美容院へ行くのに送ってもらおうって思ってたら、主人はテニスへ行ってしまいました😭

湿気が凄くてテキパキと動けず、ダラダラと準備してしてるうちに9時回ってしまいました。

9時半のオープンの時間に、お店についてないと待ち時間がスゴイ事になるのです。

どうしようと思いながら準備しましたが、9時半になってしまったので今日はあきらめました。

昨日も病院で待ち時間が長くて、今日もって気にならなかった。

雨はほとんど降らずに主人はテニスしてきた様子。

主人の帰りが遅くて、待ち時間長くても美容院行けたかもって思うと、気持ちがモヤモヤしてしまいした。

でも自分で諦めたの、仕方ない。

明日は娘が夜に突然来ることになったので、パン焼いたり、おやつ作ったりしようと思ってます。

明後日は自宅でトールペイントのレッスンなので、少し家の中も片付けなきゃだ。

美容院は月曜日か火曜日にリベンジしよう。


明日は雨で涼しいみたいだけど、湿度は高そう。

ムシムシするのかな〜。

急に気温下がって風邪ひかないようにように気をつけなきゃね。