エアコンつけてパン作り | 小枝 日記

エアコンつけてパン作り

今日は午前中はエアコンつけずに過ごしてました。

午後はパン焼くためにつけました。

暑いと生地がダレてしまうので、捏ねるのが大変になっちゃうの。

自分も汗だくになるしね。

結構、パン捏ねてると暑くなるから涼しくしてからでないと出来ません。

今日は全粒粉20%でドライフルーツたくさん入れました。


今日は成形を縦長にしました。

アイシングの練習しようと思って、たくさんかけれるように縦長にしました。

まだ食べてないので、明日の朝のお楽しみです😊


今日は曇りで少し過ごしやすかった気がします。

関東は暑い日が続いてるんですが、雨が凄く降ってる地域もあるんですね。

雨も猛暑も気をつけて過ごしてくださいね。


明日は病院に行ってきます。

先月の血液検査の結果が出てるはず。

結果を聞くのが憂鬱です。

血液検査の前にちょっと体調悪かったんですよね。

何かの数値に反映されてないことを祈るばかりです。