階段で | 小枝 日記

階段で

今日は今年1番暑く感じました。

ニュース見てないので何度だったか分からないんですが、洗濯物干すだけで汗かいた。

とにかく暑い。

これは外に出れないと思いまして、お散歩はしませんでした。

そのかわりに、階段で踏み台昇降を5分。

午前に一回、午後に一回。

寝るまでに、もう一回頑張ります。

主人が10分ぐらいできるんじゃないかと言ったんですが、3分過ぎたあたりから足元がグラつくんです。

4分すぎると、足が上がらなくなってきます。

何とか5分頑張りました。

慣れたら時間を増やしたり、回数を増やしたりできるかもと思いますが、階段はエアコン効いてないので暑くなり過ぎないようにも気をつけます。

お散歩できるのが1番なんですけどね。


毎日、暑すぎる日が続いている地域が多いと思います。

体調崩さないように気をつけて下さいね。

私も気をつけます〜。