あと少しだったけど | 小枝 日記

あと少しだったけど

昨晩、お風呂に入ったら暑くて寝れなくなってしまいました。

やっと2時近くに寝ついたと思ったら、5時ごろにまた暑くて目が覚めて💦

喉も乾いて水分補給したりしてるうちに眠気が飛んでしまい…

まだ5時だったので扇風機にあたりながらゴロゴロ。

もう、寝れないって諦めて起きたのだけど暑くて気分も悪い。

朝から仕方なくエアコンつけました。

その分とはいかないけど、リビングの電気はオフに。

我が家は隣との家が近く日当たりが悪くて暗いんだけどね。

つけっぱなしのテレビも消したりと節電に心がけます。

何とか涼しく過ごしてるうちに気分も良くなって来て、11時に駅の方まで歩いて来ました。

駅前のデパートで涼みながらブラブラしお豆腐屋さんでお豆腐買って帰ったら9,700歩。

惜しいなぁ、あとちょっとで10,000歩だったなぁ。

でも、流石に家の近くまで来ると疲れたなと思い、足りない分はそのままに帰宅。

家の中はエアコンついてて涼しくて、お昼食べたら昼寝💤

2時間半ぐらい寝ちゃった😅

寝不足って思ってたけど睡眠不足は解消されました(笑)


明日も暑いんだそうです。

明日は娘の所属してるアマチュアオーケストラのコンサートなので、お出かけして来ます。

所々で水分補給を忘れずにしたいと思います。