暑い | 小枝 日記

暑い

暑い😵

午後に昨晩録画したテニスの試合見てたら暑すぎて、主人にエアコンつけようとお願いしました。

暑すぎて試合に熱中できない。

で、エアコンつけて快適になったら睡魔が(笑)

結局、テニスは真剣に見れてないです。


午前中は薬局まで歩いて来ました。

靴を履けないかと思ったら、少し大きめのサイズを買ってたので、履く時に爪先の方に寄せたら踵の擦り傷に触れないで歩けました。

ただ、歩く時には足の裏が踵から前の方に着々すると思うけど、全部一緒に着地するように歩かないと擦れちゃうので、少し変な歩き方だったかも。

絆創膏2枚にしたら、もしかしたら普通に歩けるかもなぁ。

明日やってみます。


ほんとに暑くて大変です。

エアコンつけたり、涼しい所に出かけたりして過ごしましょう。

水分、塩分も適度に摂取しましょうと天気予報で言ってました。

私も熱中症に気をつけながら過ごします😊