ムシムシ | 小枝 日記

ムシムシ

ムシムシしてますね。

昼間は我慢してたんですが、夕飯の用意をしてるときに主人がエアコンつけてくれて

涼しく快適💕

適度にエアコンと扇風機を使い分けるのありだなと思います。


今日は午前中は主人はサッカー⚽️へ行ったので、私はトールペイント。

2時間ほど描きました。

お昼を食べてお散歩へ。

ムシムシしてるけど、気温はそんなに高くなってなかったからか、結構気分良く歩きました。

10,000歩達成です👏

でも、帰ったら眠くて眠くて😅

1時間ぐらい昼寝😴

よく寝るなと主人は思ってると思います。

その分、夜中に寝れないこともあるので、本当は昼寝はしない方が良いのかなと思ってるけど、テレビ見てると眠くなっちゃう😅

夜の睡眠が少なめでも、お昼寝で帳尻が合ってるのかなと思います。


明日はパン作りの日。

何を作ろうかと悩み中〜。

久しぶりにチェルシーバンズ(シナモンロール)食べたいなぁ。

クグロフも作ろうと思ってるけど、どっちにするかは明日決めることにします😁