今日は10,000歩 | 小枝 日記

今日は10,000歩

今朝起きたら、思わず布団の中で笑いました。

3月、4月とみかんやデコポン、イチゴとフルーツをよく食べましたが、

ゴールデンウィークすぎてから、バナナを食べるぐらいでした。

私は夏みかんや八朔は食べないのですが、先日、主人が夏みかんを食べてるのを見ながら、最近ビタミン不足かなとそんな事を考えてました。

そしたら、夢で口内炎ができて

最近フルーツ食べてないからビタミン不足なんだよって言ってました。

思ってた事が夢でも現れてて、起きてから思わず笑ったんです。

そんな朝でしたが、買い物に行っても買うにはいい感じのものが無くて

朝のバナナも買い忘れました。


昼間は駅の向こうのデパートまで歩いていき、群馬から来てるはちみつ屋さんにご挨拶してお豆腐屋さん、ドンキ、駅前のデパートと寄って帰宅しました。

帰宅途中に雨がポツリと来て、やばいと急足で帰宅。

なのに雨は降らなかったです。

雨で濡れなくてよかったけど急足で帰ったので足が少しダルいです。

明日はゆっくり過ごしたいと思います。


今日はデパートまでの往復で10,000歩超えました😊

ポイ活でのポイントが貯まってきました。

どんどんと歩いて貯めようっと💕