おさんぽ | 小枝 日記

おさんぽ

昨日とうって変わっていい天気になりました

主人と歩いてマツザキ酒店さんの本店まで歩いて行こうと言うことになりました。

マツザキ酒店さんの本店まで歩いて1時間ぐらいです。

10時半ごろに出発〜。

途中、狭山市に入ります。

畑の奥に富士山が見えました。


お天気良くても夏になると見えないのです。

この季節でも見れることはレアかも知れませんね。

1時間歩いてマツザキ酒店さんの本店につきました。


日本酒買って、帰るのかと思ったら

主人の提案でよしかわさんに行くことに。

よしかわさんは煮干しラーメンのお店です🍜


煮干しラーメンいただき帰宅。

開店当初より、煮干しの味がなくなりましたね。

味も薄くなった感じがします。

えぐいぐらい煮干しの出汁が好きだったのに残念。


お腹いっぱいになって帰路へ。


お天気良くて気持ち良く歩いきました〜😊