バナナチョコチップマフィン | 小枝 日記

バナナチョコチップマフィン

今日は母の日ですね。

我が家は子どもたちも来ず、いつもの日曜日を過ごしてます。

午前中に主人がテニスへ行ったので、冬用のお布団やこたつのお布団片付けたり、掃除機かけてパンマルシェに行こうかと思ったけど

掃除が終わったら10時回ってました。

歩きなので急いだ行っても11時回るなぁ。

去年行った時はオープン直後に、人気のパン屋さんは無くなってるところもあったので諦めてお家でマフィン焼いてました。


冷凍してたバナナとチョコチップ入れて焼きました。


主人が帰宅するまではトールペイント。

少しだけ描きました。

仕上がるのは来月かなと思ってます。

気長にのんびりと進めます😊


お昼食べて家の近所を散歩。

10,000歩ぐらい歩いたと思ったら、400歩足りませんでした😓

もう少し足を伸ばすべきだったな。

明日は…と思ったらお天気悪い予報ですね。

無理せず、雨が止んでたら頑張ります😊