三連休最終日も雨 | 小枝 日記

三連休最終日も雨

三連休も終わりですね。

って言っても、お仕事卒業した主人と、ずっと専業主婦の私には連休とか、あまり関係ないです。

残念ながら、この三連休はお天気に恵まれませんでしたね。

初日の天皇誕生日は雨、昨日はお天気になりましたが、今日も午前中から雨☂️になりました。

朝、主人はテニスに行ったので、10時前ごろにお散歩しよう外に出たら、雨が降り始めていまいました。

傘をさして散歩をはじめましたが、歩きづらくて早々に帰宅。

2,500歩ほどでした。

後は家でゴロゴロ。

睡眠不足気味だったので、おこたでお昼寝。

しっかり寝過ぎて、夜に寝れない予感😓

寝れなかったら夜中に、何か作ろかな(笑)


明日は雨が上がる予報なので、お散歩出来るはずです😊

朝イチでイエローハットさんに車🚗の修理してもらう予定。

その後、歩いて帰ろうかなと思ってます〜。