強風だったけど | 小枝 日記

強風だったけど

風がすごい😓

台風🌀かってぐらい吹いてました。

そんな中、さんぽは出かけた私。

畑のど真ん中で、砂嵐に遭遇。

前見えない💦

向かい風になって進まないかと思ったら、風の勢いで時々、走らせられる。

後ろから吹いてる風に押されて走らざるおえない状態に何度もなりながら、何とか帰宅。

行ったからには帰って来ないと行けないからね。

家についてぐったりでした。



そんな中でも10,000歩達成👏👏👏

しかも1時間半はかかってない〜。

こうして数字になって見ると達成感があって明日も頑張ろうって思います。

でも、明日は朝から健康診断だからね。

忘れずにいかないとね〜。