全粒粉のまるパン | 小枝 日記

全粒粉のまるパン

今日は午前中に買い物へ行って来ました。

お正月のかまぼことか伊達巻とかね、日持ちしそうなのは買って来ました。

野菜とかは明後日あたりに買って来ます。

午後は散歩。

10,000歩、歩いて来ました👏

昨日の換気扇掃除でちょっと筋肉痛で歩くのが遅かったけど、頑張りました。

その後にパン作り。


全粒粉パンは食物繊維やミネラルが多く取れて、糖質が少ないのです。

明日の朝から食べます。

たくさん作ったので、ラップして冷凍庫へINします。

食べる前の日の夜に冷凍庫から出しておけば自然解凍で食べれます。

暫くはこのパンですみそうなぐらい作りました。

年末年始にはパンは困らないです😁