美容院へ | 小枝 日記

美容院へ

今日は美容院へ。

2ヶ月しか経ってなかったけど、全部染め直してもらいました。

結構、色が落ちてる感じがしたので。

髪の毛は、いつも襟足ぐらいでカットしてもらうのだけど、ちょっと短い。

襟足が、見えてるなぁ。

私の襟足は人より下の方まであるからね、仕方ない。

1ヶ月もすれば丁度良くなるでしょう。

私が行ってる美容院は白髪染めとカットで4,400円。

他の店舗より安いと思うの。

次に行くのは年明けかな〜。



美容院終えて、帰りにお豆腐屋さんに寄って帰ったけど、9,000歩。

前より歩幅が大きくなってるなぁ。

お豆腐屋さんに寄って帰ると、ほぼ10,000歩だったんだけど、10,000歩にならない😢

いつもなら家の周りを、ぐるりと回って10,000歩にする所だけど、疲れてふくらはぎが張ってる感じがするので、今日は足りないけどお散歩は行かず。

明日も行けると良いのだけど、パン焼こうかと思ってるし、

明日はお天気も悪い予報だから、お散歩は無理かな。