おさんぽ? | 小枝 日記

おさんぽ?

昨日の肩の痛みは、かなり良かったのに、何故か今日は痛いの〜。

なんでだろ。

とは言え、右手で左肩に手を置けなかったけど、置けるようになって来ました。

後ろは腰より上にあがらないんですけどね😢

腰の後ろに回すのが精一杯💦

左は何とも無いのだけど。

一進一退だけど、前には回るようになったのだから、きっと後ろも、もう少ししたら上がるだろうとストレッチ続けてます。


今日はセリア、しまむら、ダイソーとお散歩がてら歩いて行って来ました。

最後は家の近くのスーパーでトマト🍅とか牛乳🥛とか買って帰宅。

6000歩でしたが、ウインドウショッピングは時間もかかるし、歩数も伸びないし。

ちょっと残念。

明日から雨の☔️予報だから、歩くのは無理かな〜。

気温も下がりそうですよ。

体調崩さないように気をつけよう〜😁